忍者ブログ

紫夢(シム)たび じゃらんじゃらん

一生懸命に生きてますが、 まだまだ不十分。 もう一度空手の稽古を。

カテゴリー「両手すりすり」の記事一覧

みんな辞めたら。


恥ずかしいと思いませんか。



国会議員が、



理屈の応酬!!



離党だの、解党だの、除名だの。



はたまた分党??



こっちが本丸、あっちは??



終いには



「東京に大阪は負けない。」



等と愚の骨頂の発言。



地方議員ならまだしも



国会議員が。




何をしているのですか。



国から一人一人報酬をもらっていながら、



とてもくだらないやりとり。



党としても助成金を受けていながら、



やっていることは、



利権争い。



そんな時間があるなら、







日本国が抱えている難題を



どう解決するかを話し合って欲しい。


拍手[7回]

PR

日本人の知性と










日本ボクシングコミッション(JBC)って



何もの?



亀田家に関する話題で、



にわかに、またマスコミに名が出ました。



歯向かうものには、



全てを取り上げ、破門にするという構図、



どこかの団体に、似てますね。



その前に、



教え諭したのでしょうが、



言うことを聞かない当事者にも責任はありますが。



スポーツという清廉潔白なステージで、



ダーティーなイメージを作り出した一端の責任を



感じて欲しい。



まだまだお役人の天下り先として



機能しているのがわかります。



資格という名の元に、



各地域から上納金を集め、



国からは多額の補助金をもらい、



大名生活をしているのだから、



お目こぼしぐらいできるでしょ。



プロでもアマでも、頑張った者は誉めたたえる。


それが日本人の知性です。

拍手[5回]

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
3 5 6
8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

スポンサー

My Video

World-Word-翻訳

お気に入り記事

プロフィール

HN:
mumumu
性別:
非公開
自己紹介:
ただただ 一生懸命に生きてます。



カウンター

スポンサーリンク モバイル

Copyright ©  -- 紫夢(シム)たび じゃらんじゃらん --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]