忍者ブログ

紫夢(シム)たび じゃらんじゃらん

一生懸命に生きてますが、 まだまだ不十分。 もう一度空手の稽古を。

カテゴリー「両手すりすり」の記事一覧

士気を上げてみるよ。


空手のことで、どうも士気が下がったようだ。









楽しく行きたいのに、それを邪魔された感があるね。









誰のせいでもない、自分が決めることだ。









空手は続ける、たぶんまだやめはしない。









弐段を取る。









そう思うことで、自分の健康を維持する稽古もやろう。









逃げるのは嫌いな自分。









他にへつらうのも好かない自分。









だったら、士気を上げてやってみるか。










いつまで?わからんね。









まずはやってみるは。










物事を行う時の意気込みが士気なんだから。



拍手[1回]

PR

2024年もよろしくお願いします。







拍手[1回]

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
3 5 6
8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

スポンサー

My Video

World-Word-翻訳

お気に入り記事

プロフィール

HN:
mumumu
性別:
非公開
自己紹介:
ただただ 一生懸命に生きてます。



カウンター

スポンサーリンク モバイル

Copyright ©  -- 紫夢(シム)たび じゃらんじゃらん --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]